Chelsea v Liverpool

30 Apr, 2008, Chelsea, Champions League Semi Final (2), Stamford Bridge, 19:45
日本時間で5月1日の朝3時45分キックオフ。30日夜から東京恵比寿のFootnikに行き、サポーター仲間と試合開始を待つ。Man Uがすでに決勝進出を決めていて、イングランド勢同士の決勝戦になることが決まっていた。その相手は我等がRedsであり、モスクワの赤の広場を赤く染めたい、という思いを持って応援したのだが、、、Stamford Bridgeではどうしても勝てないのか。先制されながらも追いつき、昨シーズンに続き延長に持っていったのだが、ついに力尽きてしまった。
残念だけど仕方がない。上野公園のパンダも死んでしまったし、悲しい気分の一日になってしまった。