斎藤由香、雫井脩介、松本清張、「続いばらぎじゃなくていばらき」

ブックオフで文庫本やDVDを14点売って800円で買い取ってもらい、その後文庫本を4冊購入。
松本清張のは、先日記念館に行ったことや好きな作家である宮部みゆきの責任編集ということで買ってみた。

窓際OL 親と上司は選べない (新潮文庫)

窓際OL 親と上司は選べない (新潮文庫)

犯人に告ぐ〈上〉 (双葉文庫)

犯人に告ぐ〈上〉 (双葉文庫)

犯人に告ぐ 下 (双葉文庫)

犯人に告ぐ 下 (双葉文庫)

松本清張傑作短篇コレクション〈上〉 (文春文庫)

松本清張傑作短篇コレクション〈上〉 (文春文庫)


続けてファッションクルーズに行きリブロでこの本を購入。最初に出た本を先日買って小倉のパブに持って行ったところ、やはりみんな興味を持って読んでくれたようだ。この続編もまた持って行ってみよう。

続 いばらぎじゃなくていばらき―極私的「茨城の地域活性化論」

続 いばらぎじゃなくていばらき―極私的「茨城の地域活性化論」