小倉の夜

北九州小倉の出張もそろそろ終わりに近づいてきたので、久しぶりの昼勤の仕事が終った後、すっかりおなじみになったアイリッシュパブBootiesに行ってきた。もちろんこれからも小倉に来ることはあるだろうけど、とりあえず今回の出張で、夜勤じゃなくて定休日の火曜日以外という条件では今日が最後なのでその事をお店で話したら、お店の常連のMさんとNさんからは普段は飲む事の出来ない上等のアイリッシュウイスキーをご馳走してもらい、Yさんにそそのかされてなぜか僕からお店のスタッフにギネスをプレゼントしたりして、閉店までずっとお店にいた。
閉店後は店のスタッフ達と近くのうどん屋さんで最後の乾杯。
楽しい思い出をありがとうございました。


こちらがお店のスタッフ達です。他にももう一人いるんだけど、今日はお休みだったのかな?
左端がマスター。


お店のwebsiteはこちらです。皆さんも小倉に来た時にはぜひ立ち寄って下さい。
http://irishpub-booties.net/