Liverpool Sound

ポールマッカートニーがLiverpoolのAnfield Stadiumでライブを行った時の映像を見た。
この映像は、Liverpool出身者が多く集まる海外のメーリングリストに、僕がポールのライブに行けなくて残念だったと投稿したら、カナダに住む人から、BBCの映像を録画したのがあるからということで送ってもらったものだ。
インターネットのBBCのサイトでも期間限定で映像を見る事が出来たが、今回みたのはそれよりも多く、約1時間20分間の映像だった。ポールの映像の後には、実際にはポールの前にライブに出演したKaiser Chiefsの4曲とThe Zutonsの2曲の映像も約30分間入っていた。

ポールの映像は、冒頭のPeter Kayの司会から始まり、以下の18曲だった。これでもまだ全部じゃないみたいだけど、何年かしたら全編が公式発売されるのかなあ?

1.Hippy Hippy Shake
2.Jet
3.Drive My Car
4.Got To Get You Into My Life
5.My Love
6.The Long And Winding Road
7.Dance Tonight
8.Blackbird
9.Eleanor Rigby
10.Something
11.Band On The Run
12.Back In The USSR
13.Live And Let Die
14.Let It Be
15.Hey Jude
16.Yesterday
17.A Day In The Life/ Give Peace A Chance
18.I Saw Her Standing There