Tottenham Hotspur v Liverpool

Wed, 12 Nov, 2008, Tottenham Hotspur, Carling Cup, White Hart Lane, 19:45, 28:45
大阪に出張中、夜勤だったので前半はiPhoneでライブテキストを読んでいたが、あれれと思う間に前半に3点も取られてしまった。
後半途中からは仕事が終わり、ホテルに帰る途中の電車の中で引き続きライブテキスト、ホテルに戻って最後の20分くらいはパソコンから音声中継を聞いた。Injury timeが9分というのも苦笑してしまったが、結局4対2であっけなくCarling Cup敗退。
映像を見ていないからよくわからないけど、普段のリーグ戦とはメンバーをがらりと変えたから、特にディフェンスラインの連携がうまくいかなかったのだろうか?