児玉憲宗、高野秀行、JTB時刻表

Amazonで購入。

尾道坂道書店事件簿

尾道坂道書店事件簿

メモリークエスト

メモリークエスト

JTB時刻表 2009年 05月号 [雑誌]

JTB時刻表 2009年 05月号 [雑誌]

時刻表は、昔は鉄道旅行が好きだったので時々買っていたけど、最近はもう買わなくなっていた。でも今出ている号が1000号だということで買おうと思ったらどの書店でも品切れだった。Amazonで見ていても品切れで、中古品が定価の倍近くの値段で出品されている始末。でも、きっと増刷があるだろうとおもっていたので、土曜日に再びAmazonを覗いてみるとやはり注文できるようになっていたので即購入した。土曜日の夜中0時頃に注文したら、お急ぎで当日中にお届け、となっていたので本当に日曜日中に届くのかと思ったけど、ちゃんとその日のうちに届いたのにもびっくり。