磯蔵酒造 第六回 ちょっ蔵新酒を祝う会

去年は震災のため変則的に9月に「酒造を祝う会」として開催されたものが、今回は例年通り4月に「新酒を祝う会」として戻ってきた。
ちょうど連休の途中だったので心置きなく昼間から飲んだ。

午前中は用事があったため毎回聴いている午後1時からの落語には間に合わなかったが、フラメンコに知り合いの人が出ているのでステージを見た。スペインには行ったことがないけど、フラメンコと日本酒というのも悪くない組み合わせだと思う。

今回は天気もよく外で飲む酒が気持ちよい。夜になって暗くなってくるとさらに雰囲気が増し、ステージも妖しく魅惑的だ。


その他の写真はfacebookのアルバムにて。