第23回神保町ブックフェスティバル



去年の10月に東京出張の休日に初めて行った神保町ブックフェスティバル。今年もまたちょうど東京出張中だったので覗いてみました。
ただし今回は仕事の合間だったので駆け足で本のつまみ社と本の雑誌社の2つを回っただけでした。
でもどちらも出版社の方と会話が出来て、サイン本を買ったり、貴重な本を買うことができました。

こちらは本のつまみ社の渡辺さんと大竹さん。本の雑誌社から出た大竹さんの本を買ってその場でサインをしてもらいました。


こちらは本の雑誌社。右のH田さんは去年1回しか会ってないのに覚えてくれていて感激!杉江さんはお昼を食べに行ってたようでお会いできませんでしたが「サッカーデイズ」サイン本を買いました。


これがサイン本。

大竹さんの「ギャンブル酒放浪記」


杉江さんの「サッカーデイズ」

本の雑誌社社長の浜本さんの自家製本?「本の雑誌 今月の一冊 2005-2009」