茨城ロボッツ v 愛媛オレンジバイキングス

f:id:ScouseKats:20170205151008j:plain

那珂市のカミスガに行ってお気に入りのスモークチーズを買った後で水戸に移動して、バスケット観戦をしてきました。
前回の観戦ではロボッツが負けてしまったので今日は勝つのを期待してました。でもチームは連敗中。どうなるのでしょう。

f:id:ScouseKats:20170205151147j:plain

序盤はリードされていたのですが、途中で追いつきそして逆転。あと少しで勝てると思ったのですが最後に逆転されて54対60で試合終了。今日も勝利はなりませんでした。ホームゲームなのに負けてしまうと会場の雰囲気は沈んでしまいます。チアリーダーのパフォーマンスを見ることができたのが救いです。

f:id:ScouseKats:20170205162052j:plain

f:id:ScouseKats:20170205162114j:plain

そういえば、チーム名がロボッツだからか、時々BGMに「ミスターロボット」が流れてました。なんだか懐かしい曲です。