日本酒bar

f:id:ScouseKats:20181028160853j:plain

水戸駅前のペデストリアンデッキで開催された日本酒bar。金土日の開催だったのですが、最終日の日曜日に行ってきました。
 
茨城の日本酒がメインのイベントですが、最初はビールから飲みたくて、ブルックリンラガーのボトルを。

f:id:ScouseKats:20181028161300j:plain

次の酒を飲もうとテーブルを移動しているとやはりひとりで飲んでいるロボッツ仲間を見つけたので一緒に飲むことにしました。
 
大洗の月の井と、その月の井を使っているちりめんじゃこを。山椒が効いて酒が進みます。

f:id:ScouseKats:20181028163129j:plain

その後はお店を移動して、銀杏坂のニューもっさん。昼間からやっている立ち飲み酒場です。サワーが190円と驚きの価格。味付けは自分で行うのですが、それもまた楽しいです。

f:id:ScouseKats:20181028173250j:plain

続いては宮下銀座のラクダでホッピー。

f:id:ScouseKats:20181028181326j:plain

ここでまた飲み仲間に会ったので、急いでホッピーを飲み干し、再び日本酒barへ。

f:id:ScouseKats:20181028185319j:plain

 

最後はDJの曲に合わせて踊りだしました。

f:id:ScouseKats:20181028204655j:plain

 

最後の方は何の酒を飲んだか忘れてしまいましたが、そのくらい楽しかったです。