音楽見本市

f:id:ScouseKats:20201219151257j:plain

箏奏者YORIKOさんのコンサートがひたちなか市文化会館のホワイエで行われました。前売りのチケットは入手しそびれていたのですが、キャンセルが出たので無事に入場できました。
 
琴の曲から、クラシック、そしてモダンなオリジナル曲とバラエティーに富んだ演奏を聞くことができました。
曲の合間のおしゃべりが長すぎた(?)とのことで席に配布されていた予定の曲リストのうち最後の1曲は時間切れでカットされてしまいましたが、来場者全員にCDがプレゼントされたので、それを後で聞いてね、とのことでした。
 
終演後にYORIKOさんに話を聞いたら、クラシックの曲も自分で箏用に編曲したのだそうです。1時間とちょっとの短い時間でしたが、楽しかったです。

f:id:ScouseKats:20201220094106j:plain

f:id:ScouseKats:20201219151210j:plain