RDT @那珂市産業祭

午前中は水戸で行われたいばらき地酒ソムリエ認定試験S級の一次試験を受験しましたが、午後に、那珂市中央公民館駐車場で行われる那珂市産業祭に行ってきました。お目当ては茨城ロボッツRDTのダンスステージです。

今日の出演メンバーは、RIOさん、NANAMIさん、RISAさん、そして地元那珂市出身のNOZOMIさんでした。

ロボッツの試合は10月26日夜にありましたが、平日開催のため行けませんでした。

この日はRDTのパフォーマンスもハロウィンスペシャルだったようで生で見たかったです。

さらに、Bリーグは中断期間になり、しかも再開するのが11月30日のこれまた平日なので、しばらくはRDTにも会えないかと思っていたので、この那珂市産業祭は楽しみでした。

時間にして10分程度の短い間でしたが、楽しい時間でした。

 

それでは写真をたっぷりと。

今日のMCはRIOさんでした。