大阪エヴェッサ v 茨城ロボッツ パブリックビューイング

車のバッテリー上がりというアクシデントがあったものの、なんとかM-SPOのパブリックビューイング会場に到着しました。今日は雨のため屋外から屋内へ場所が変更になっていました。

僕が着いたのは第3Qが始まってすぐくらいのタイミング。今日はロボッツが負けていました。その後追い上げて5点差くらいまでには近づいたのですが、その後は大阪に再びリードを広げられ、昨日とは逆に95対82で敗れてしまいました。

 

それでも会場に集まったブースターたちと大きな声援を送ることができたのはとても楽しく、ホーリーホックのホーム初勝利に気分をよくしていたこともあって、最後は笑顔となりました。

試合後には昨日に続いて中村ジャズ選手と浅井選手のミニトーク、そしてRDT4名のお見送りがありました。次に会えるのは今度の日曜日のファン感謝祭。もしかしたらお別れしなくてはならないメンバーがいるかもしれないけど、今シーズン最後のイベントを楽しみにしています。