RDT MEETUP

昨年に続き、ときわ邸M-GARDENでのRDTメンバーによるディナートークショー「RDT MEETUP」に参加してきました。限定40名とのことでしたが、無事に当選しました。

 

座席は抽選となり、あいにく後ろの方の席になってしまいましたが、RDTはバレンタインパフォーマンスの時の素敵なドレス姿で登場し、いろいろと楽しいトークを聞かせてくれました。

 

事前に投票していた印象に残るパフォーマンスの第1位は、シーズン後半のオープニングナンバーでした。ディレクターのNARUさん、YUIさんからも振り付けのこだわりなどの話が聴けました。

 

M-GARDENのディナーも楽しみました。事前にリクエストしていた肉なしのメニューです。

 

 

第二部は2階でメンバー一人一人とお話ができるミート&グリートでした。お話はそれぞれしたのですが、いざメンバーを目の前にするとあまりうまく話すことができず、それでも今シーズンのお礼だけは伝えることができました。ただ、一緒に写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのが悔やまれます。

 

イベント終了後には司会のムッチー鈴木さんと。

 

帰る時にはお土産ももらえました。メンバー全員とディレクターのサイン色紙と、特別パッケージのカレー、それとお米でした。この後も、何人かのメンバーにはイベントなどで会えるかもしれませんが、9人全員そろうのは今日が最後かもしれません。そう思うとちょっと寂しくなりました。