2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Paul McCartney 21 Nov@東京ドーム

この日はポールの東京公演最終日で、今回の日本ツアー最終日でもあります。僕はこの日は仕事の休みをもらい、昼過ぎには東京ドームに行きました。日程的にはこの日の方が余裕があったので、この日にサウンドチェックに行けたらよかったのですが、抽選だった…

Paul McCartney 18 Nov@東京ドーム

11年ぶりに日本にやってきてライブをするポールマッカートニー。今回は大阪、福岡、東京の順に全部で6回のライブですが、僕はそのうちの東京の2日間に行くことにしました。今日はその1日目です。ちょうど東京出張中だったので泊まるところや帰りの時間…

第5回水戸バーバルバール

年に2回ほど開催される水戸の飲み歩きイベント「水戸バーバルバール」。今回は東京出張中で参加が無理かもと思っていたらちょうど家に帰ってこられたので参加してきました。今回は普段滅多に飲みに行かない下市エリアを中心に回りました。水戸駅の観光案内…

第23回神保町ブックフェスティバル

去年の10月に東京出張の休日に初めて行った神保町ブックフェスティバル。今年もまたちょうど東京出張中だったので覗いてみました。 ただし今回は仕事の合間だったので駆け足で本のつまみ社と本の雑誌社の2つを回っただけでした。 でもどちらも出版社の方…