2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

模倣犯の続き

今日、4と5を買ってきました。 明日からLiverpoolに行ってきます。旅行中に読もうと思います。 それにしても、今月は仕事もプライベートも忙しくて、毎月買っている「rockin' on」と「本の雑誌」をろくに読まないうちに次の号の発売日になってしまってます…

偶然の再会

今、サッカーのクラブ世界選手権を観戦する関係で横浜の鶴見に来ています。自分で観戦するだけでなく、海外からの仲間との交流をするためにいろいろ奔走しています。今日はその関係でウェールズから来ている友人を案内して東京見物をしていましたが、昼間は…

Imagine, High In The Clouds

通信販売で購入Imagine: John Lennon [DVD] [Import]出版社/メーカー: Warner Home Video発売日: 2005/12/06メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (2件) を見るこれの日本盤を購入しました。High in the Clouds作者: Paul McCartney,Philip Arda…

模倣犯読書中

水曜日から今日まで、大阪に出張に行ってました。荷物になるかと思って先日買った「模倣犯」は3冊のうち2冊しか持っていかなかったのですが、出張の途中で読み終わってしまいました。まだ途中なのですが、ある事件について、登場人物の周辺のエピソードを…

こんなの買いました

通信販売で本日入手。 Jenny When Pt 1 The Hindu Times[DVD]/oasis RKIDSDVD 23 Stop Crying Your Heart Out[DVD]/oasis RKIDSDVD 24 Don't Believe The Truth[limited edition]/oasis RKIDSCD30X Lyla[DVD]/oasis RKIDSDVD 29 The Importance Of Being Idl…

Guinness Bitter

僕が普段家でよく飲んでいるのがこれ。ギネスと言えば黒い色のStoutが有名かもしれませんが、この緑色の缶のはGuinness Bitterです。中には窒素ガスの詰まった物体が入っていて、缶を開けるとガスが出て、ご覧のようにクリーミーな泡が出るようになっていま…

僕の経県値

月太郎師匠のブログで紹介のあった経県値&経県マップを僕もやってみました。 ずっと前はいろんなところに行ってみようと思ってあちこちに出掛けていましたが、最近はそんなこだわりも薄れてきて、同じところに何度も行くようになってます。だけどあらためて…

サッカー観戦

今日はJリーグの最終戦。鹿島アントラーズも優勝する可能性があるということでスタジアムに行って応援してきました。試合自体は快勝だったのですが、他チームの結果によって優勝できませんでした。たまには関西のチームが優勝するのもいいでしょう。長いシ…

模倣犯

ついに文庫本で発売です。まだ読んでいない本だったので読むのを楽しみにしていました。今日は東京に出張だったのでそのついでに1冊目を購入。全5冊のうち今回発売は3冊で、一気に買いたいところですが、荷物が増えてしまうのでとりあえず1冊だけ。残り…