北海道4日目 兜沼〜豊富

行程

ルート

時刻

路線、列車番号、メモ

兜沼〜豊富

 

自転車

 

支払いメモ

場所

項目

金額

豊富

牛乳

¥129

 

合計

¥129

 

メモ
雨なのでしばらく兜沼Stにいる。
11:30発
豊富に福永川
昼、豊富自然公園
今日は兜沼からサロベツ原野を走ろうかと思っていたが、雨でやめる。
公園で食事中、雨があがり少しだが青い空が見えた。
やっぱり太陽はいいねえ。
今晩は徳富Stに泊まろうと思い、きのうに続き宮の台展望台に来る。
西の方は雲が切れてきている。
利尻は見えず。
ここからの原野の景色は釧路湿原と並ぶ。
R40の車の音を除けば。
雲がゆっくり動いている。
夕陽の光とともにすごいものを見ている気がする。
利尻は見えるだろうか。
きのう書いたノートがない。
夕食。
利尻見えず。
徳富St旅人ノート記入
朝食 パン 昼食 ごはんマ、ふ、み 夕食 ごはん、さんま缶 宿 徳満St
 
2020.5.11追記メモ
就職して1年目の夏休みに、自転車を輪行しての北海道旅行。
食事のメモにある「マ、ふ、み」は多分マヨネーズ、ふりかけ、みそ汁のことか?