2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FUJI ROCK FESTIVAL 09

24日から26日までの3日間、フジロックフェスティバルに行ってきた。フジロックは苗場でやった1年目の1999年と、oasisが来た2001年以来の3回目。今年は久しぶりにフジロックに行きたかったので誰が出るのか決まる前から土日の2日間に行くつも…

「ビートルズを歩こう!」

ビートルズクラブの通信販売で購入。 10年以上前に元本の「ビートルズの歩き方―ロンドン編」(英語版は「"Beatles" London」)というのがあって、1996年に初めてイギリスに行ったときにはその本を持ってロンドンの街を歩いたものだ。 今回はその改訂版…

"Going To The Game"

HMVオンラインで購入。 オンラインショップを眺めていたら目についたもの。他のクラブのもあるみたいだけど、内容は、BBCの試合の実況中継と、ゆかりのアーティストの曲などのコンピレーション。Liverpoolアーティスト: Various Artists出版社/メーカー: Pia…

PUFFY@渋谷CCレモンホール

PUFFYのBring It!ツアーに行ってくる。会社が4連休だったのでどこか遠くに遊びに行ってもよかったのだけど、チケットを買ったときにはそれに気がつかなかった。なので連休の真ん中に東京に日帰りで行ってきた。 場所はCCレモンホール。前の渋谷公会堂だ。い…

阿字ヶ浦ビーチバー

勝田のインターナショナルバーThe Drunken Duckが阿字ヶ浦の海の家でビーチバーを開くというので行ってみた。 毎年夏に何回かやっているのだけどなかなかタイミングが合わなかったのが、今回やっと行くことができた。 阿字ヶ浦には今回初めて湊線(ひたちな…