2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

茨城ロボッツ v 仙台89ers

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">前回に続いて仙台戦。今日と明日の試合は、もともと2月に神栖で開催される予定だった試合が仙台にコロナ陽性者が出たことで延期になっていた分の代替試合です。 神栖には僕は外出自粛をしていたた…

茨城ロボッツ v 仙台89ers

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">昨日に続き、仙台戦。 第1Qは昨日と同じようにお互い攻め合って28対28の同点でしたが、第2Qに突き放して前半終了時点で56対38と大きくリードしました。 後半の第3Q、第4Qはそれぞれ同じ…

茨城ロボッツ v 仙台89ers

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">3月に試合が中止になって以来のロボッツホームゲーム応援。すでにB1昇格プレーオフ出場は決めていますが、そのプレーオフをホームで戦うためにはできるだけ勝率を上げる必要があります。 今日はな…

水戸 v 琉球

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">2月の開幕戦以来のケーズデンキスタジアム。3月にもホームゲームが2回あったのですが、どちらも天候が悪かったのでスタジアムでの観戦を断念していたのでした。 今日は天気も良く観戦日和でした…

茨城アストロプラネッツ v 栃木ゴールデンブレーブス

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">昨シーズンはついに1度も試合を見に行くことが出来なかった独立リーグ茨城アストロプラネッツですが、今シーズンは今日が開幕戦。他の予定もなかったので久しぶりに行ってきました。今日の試合会場…