Chelsea v Liverpool

25 Apr, 2007 Chelsea Champions League Semi Final (1) Stamford Bridge 19:45
前日、仕事が終わって、というより仕事を終わらせて家に帰らずに電車に乗って東京に行って、カプセルホテルで仮眠した後、朝3時過ぎから恵比寿のFootnikで観戦。
今日はこの後茨城に戻ってそのまま会社に出るから、ビールを飲む訳にもいかず、レッドブルを飲みながら観戦した。いつも店に来る仲間達は今日もいる。
なぜか今日はパスが相手に渡ってしまったり、途中で取られたりしてなかなか流れに乗らない。後半開始直後が一番いい攻めが出来たけど、キーパーにセーブされてしまう。Chelseaはボールを奪うとゴールまで猛然と襲ってくる感じ。こちらもPepeのセーブでなんとかしのいだ。結果は残念だけど、まだまだ取り返せる。2戦目がAnfieldなことが大きな力になるはずだ。
それにしてもDrogbaは何度か倒れて、足を痛めて交代かと思っても、いつの間にかゴールに向かって走っている。不死身のカラダみたいだ。