椎名誠、有栖川有栖、蔵前仁一、黒崎緑、佐藤多佳子

ここ数ヶ月は出張の回数も少なかったので文庫本の補充もしていなかったけど、来週からまた出張が増えるので、BOOK OFFで購入してきた。休日出勤帰りで次の用事もあったためあまり時間をかけられなかったけど、ざっとみてざっと選んだ。
椎名誠有栖川有栖の本は、以前買っていないか気になるところだけど、たぶんまだ買っていない本だろう。蔵前仁一も前から名前は知っていたけど、多分まだ買っていないはず。最近は記憶力が怪しいのであぶない。黒崎緑は初めて聞く名前。ロンドンを舞台にした安楽椅子探偵ということなので興味を持った。佐藤多佳子もちょっと前にヒットして、テレビドラマにもなったのかな?あまり気にしてなかったけど、NHK連続テレビ小説で落語の世界を見ているので、同じ落語界の話ということで気になって買ってみた。

有栖川有栖の密室大図鑑 (新潮文庫)

有栖川有栖の密室大図鑑 (新潮文庫)

旅で眠りたい (新潮文庫)

旅で眠りたい (新潮文庫)

ホテルアジアの眠れない夜 (講談社文庫)

ホテルアジアの眠れない夜 (講談社文庫)

しゃべれどもしゃべれども (新潮文庫)

しゃべれどもしゃべれども (新潮文庫)