ちりとてちんDVD-BOX II

北九州の出張は7月3日朝に終り、そのまま今度は大阪に移動して4日夜は大阪で夜勤の仕事。夜勤明けで茨城の家に戻る。
久しぶりに家にいる週末になった。5月の連休以来の家で過ごす週末かも。なので部屋の整理だとか、録画したままの昨シーズンの試合のビデオとかを整理しながらのんびりしようと思う。東京ではサポーターズクラブの仲間と集まろうという話もあったけど、また東京に行くのもつらいので今回はパスさせてもらった。来週もまた大阪に出張の予定。

そして出張中にまた、注文していたDVDが届いていた。前回買ったBOX Iもまだ見ていなくて、見る時間もなかなかとれないけど、そうだ、今度の大阪の出張中に、移動の新幹線の中とかホテルとかで少しずつ見よう。

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX II 割れ鍋にドジ蓋

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX II 割れ鍋にドジ蓋