2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球オールスターゲーム in いわき

東日本大震災の後の復興支援試合として、2011年の宮城、2012年の岩手に引き続き、2013年は福島県のいわき市でプロ野球オールスターゲームが開催されることが決まったとき、近いけど福島の人たちが楽しむものだから僕は見に行かなくてもいいや、…

水戸 v 鳥取

日曜日に引き続きJ2水戸の試合観戦。 今日はひたちなか市の日ということでひたちなか市在住者は無料でメインスタンドのチケットがもらえます。ふだんはバックスタンドなのでメインスタンドは初めてでした。 先週は車で来たのでビールが飲めなかったのですが…

水戸 v 岡山

今シーズンになって初めてのスタジアム観戦は岡山戦となりました。今シーズンはサポーターズクラブのチケットで入ります。席はいつものバックスタンドです。 夕方18時のキックオフでしたが、試合開始からしばらくは強い西日があたりとても暑かったです。生…

富岡町

南相馬市を拠点に活動する福興浜団がこの日は富岡町で捜索活動をするとのことで、急遽休みが取れたので個人的には震災後初めて富岡町に行ってきました。 富岡町までは家から車で約1時間半で着きます。南相馬市に行く時はまっすぐ行けないので福島市に前泊し…

広野、いわき夜明け市場のビアガーデン

車検に出した自家用車が思ったより時間がかかり、週末までに戻ってこなかったので遠出の予定を変更して常磐線の電車に乗って北に行きました。最初の目的地は広野。いわきで乗り換えた電車はここ広野駅で折り返しとなります。仮設ホームが設置されていました…