Jenny Wren

ビートルズクラブの通信販売で、7インチアナログシングルレコードを買いました。
B面の曲はこのアナログ盤にしか入っていないので、B面目当てです。シングル盤の買い方のパターンとしてはどうでしょう、A面はヒット狙いだしアルバムにも入っていることが多いので、B面目当てという人も多いでしょうね。だけど、アルバムは買わないけど、ヒット曲だけ欲しいからシングルを買うという方が多いのかな。
で、このシングルのB面は、"Summer of '59"という小曲です。あっという間に終わってしまう感じだけど、悪くはないです。

Jenny Wren Pt 2

写真はCDシングルですが、CDの方も2種類出ていて、両方とも持っています。もっとあるのかな?

そういえば、先日のローリングストーンズのライブをさいたまで見て思ったのは、ポールもこのくらいのサイズのホールでライブやらないかなあということでした。豪華なステージとか派手な演出もいいけど、やっぱり一番演奏を見たいんだよなあ。