Newcastle United v Liverpool

24 Nov, 2007, Newcastle United, Barclays Premier League, St. James Park, 12:45
自宅でテレビ観戦。
イングランド代表の試合は観ていないけど、Stevieへのブーイングできっと代表でのパフォーマンスがよくなかったんだろうということが想像できた。でもそのうっぷんを晴らすかのような素晴らしい動きでクラブに戻ってきてくれました。
特に1点目はフリーキックで、Lucas Leivaがちょこんと横に出すタイミングがあわなかったにもかかわらず、強引にダイナミックなシュートを決めました。久しぶりに見た、重力に逆らって上に突き刺さる弾丸シュートです。
Fernando Torresもいっぱいチャンスがあったのにキーパーに阻まれたりポストに当ったり、今日は彼の日じゃなかったのでしょう。
Newcastleのふがいない動きに、St. James Parkのお客さんは試合途中で帰る人が続出でした。どんな試合でも最後まで見るのがファンの努めでしょうにねえ。