Stoke City v Liverpool

Sat, 10 Jan, 2009, Stoke City, Barclays Premier League, Britannia Stadium, 17:30, 26:30
この日は夜7時半から横浜でサポーターズクラブのフットサルがあったので、僕はプレイしないけど見学に行き、その後居酒屋で打ち上げ、そして夜中の2時半からの試合を、そのまま横浜のThe Tavernというパブで観戦した。
Stokeもなんだか頑張っちゃって、無得点ドロー。最後の方は疲れてきたせいもあって、眠りながら見てたかも。しかも、このパブでは、店員がMan Uファンだという事を公言して、笑いながら嫌みな事をいう。
この試合は、恵比寿のFootnikでは中継がなかったせいもあって、たまには違うところでもいいかと思って横浜で見たけど、もう二度とここでは観戦しないかも。