Liverpool v Everton

Mon, 19 Jan, 2009, Everton, Barclays Premier League, Anfield, 20:00, 29:00
朝5時前に起きてテレビ中継を見る。週末の夜にパブで仲間と見れたら楽しかったのに、平日の朝に見なくてはならないなんてちょっとがっかり。
そのせいか、パソコンを使いながらテレビを見ていたら、せっかくStevieが点を取ったのに、その瞬間だけ見逃してしまった。
おまけに、残り数分で試合終了、というところで同点ゴールを決められてしまって、勝ち点が1ポイントに終わってしまった。これで試合数が少ないのにMan Uと同じポイントになってしまった。得失点差でLiverpoolが2位。これで2試合引き分けが続いてちょっとがっかり。次の試合はFA Cupだけど、またしてもAnfieldでEvertonと対戦。これも日曜の夜なので自宅で観戦するしかない。