THE MEETS新大久保ライブ

1月に引き続きThe Meetsのライブが今度は新大久保であった。
会場が「大久保水族館」というので、最初は、そんなところに水族館があったのかあ、と思ったが、そうではなくてそういう名前のバーだった。店に入ると、奥の方がステージになっているけど、特別改まっている訳ではなく、単に奥のスペースにアンプやらマイクを並べただけというシンプルなもの。でもこのさりげなさが不思議とLiverpoolの街のどこかにありそうなパブの雰囲気を出していた。壁や天井も黒色で、照明を落として黄色や赤のライトを当てると、ホントにここはLiverpoolかHamburgかと錯覚したくらい。
演奏の方は1月にも聞いていたのとはあまり変わらない感じだったけど、新しいレパートリーが増えたり、新しい楽器Gretchのカントリージェントルマンが増えたりと、楽しさは増えていた。
今度は一眼レフのカメラを持って写真を撮ってみようかと思う。
ライブを見た後は恵比寿に行き、Foonikに寄った後カプセルホテルに泊まる。