Liverpool v Wigan Athletic

Sat, 18 Oct, 2008, Wigan Athletic, Barclays Premier League, Anfield, 15:00, 23:00
夕方から東京でLSCJのフットサルの応援に行こうと思ってたら、仕事でトラブルが発生し、夕方に家を出ることになってしまった。
会場は大崎で、最後の1試合になんとか間に合った。
その後は大崎のFootnikに移動して、試合開始までスタッフミーティング。

試合は相手に先制されて追いついて、また先行されてという展開だったけど、今シーズンはきっと最後に逆転してくれるだろう、と思って余裕を持って見ていた。そしたら、やっぱりその通りになった。先に行われたChelseaの試合で、ChelseaがBolo相手に5点も取ってしまったから、同ポイントで首位に並ぶChelseaとの得失点差が広がってしまったけど、今はまだ得失点差よりは試合に勝つことの方が大事。

前日徹夜明けでこの日はゆっくり寝ていようと思っていたのに、朝っぱらから仕事の電話がかかってきたせいで、ちょっと体調不良。Footnikでもビールを2パイントに抑えておいた。