磯蔵酒造 ちょっ蔵酒造を祝う会

毎年4月に行っている新酒を祝う会が、今年は震災の影響で「延期」となった。「中止」ではなくいつか開催するぞ、という思い出「延期」だったのだが、それがこの日に行われることになった。名称もちょっと変わって「酒造を祝う会」となったが、去年初めて行ってとても楽しかったので、今年も楽しみにしていた。

去年は出張が入ったため途中で出ていかなければならなかったが、今日は最後まで楽しんだ。
去年に引き続き立川談四楼の寄席2席(目黒のさんまとぼんぼん唄)、杜氏さんの案内による仕込蔵見学、ステージでの昭和歌謡、芸妓、ロックバンド演奏、そしてもちろん日本酒とおつまみと盛りだくさん。