第4回水戸バーバルバール

第4回目を迎えた水戸バーバルバール、先月にも地域限定で開催されましたが、去年開催された第3回は出張のため参加できなかったのでフルセットでの開催では1年ぶりの参加です。
金曜と土曜の2日間のうち土曜の夜に参加してきました。
今回も道中のつぶやきを中心に記録していきます。

下記に載せた以外も含む写真はこちら

今回はスタート時点から小雨が降る寒い一日でした。

今から水戸に行くけど今日は寒いなあ。早くお酒を飲んであったかくなりたい。 #310bbb
17:00

*
水戸バーバルバール1軒目は南町の花きゃべつで柚子こしょう味納豆ねばり丼と缶ビール。喫茶店チックな店でまずは腹ごしらえ。 #310bbb @ 花きゃべつ
17:54

*
2軒目も南町でビール。 普段はあんこう料理のお店で今日はお刺身とあんかけオムレツ。 #310bbb @ 割烹 魚誠
18:24


*
3軒目は魚屋さん直営のお店でカツオの刺身と日本酒。寒いから熱燗にしたよ。 #310bbb @ 山大
18:52

*
とりあえず1周4軒周りました。 #310bbb http://instagram.com/p/YUrb--npsO/
19:26

*
4軒目は串揚げ屋さん。笠間のお酒、稲里でいただきます。お店の中があったかくて嬉しい。 #310bbb @ 焼き 揚げ いざない
19:30

*
3月の夜梅bbbで別のお店で相席になった人と偶然再会! #310bbb
19:56

*
2周目はバータイム。口直しにジントニックいただきます。 #310bbb @ DJ,s Bar ONE WAY
20:22

*
6軒目、久しぶりに来たお店で大好きなThe Glenlivet。 @ アンバーハウス
20:59

*
先ほどのお店で一緒だった人と再び会うという奇跡! #310bbb
21:02

*
ちょっと小休止。
21:35

*
7軒目はお寿司屋さんの豊臣。
21:50

*
7軒目はお寿司屋さんの豊臣。再び熱燗で。 #310bbb
21:52

*
2周目も完走。今回はこれで最後かな。 #310bbb
22:44

*
8軒目は泉町の裏バル「シャムロック」でギネスパイント。 #310bbb
22:45

*
チケットは使いきったのでこれは延長戦。バスペールエール。@シャムロック #310bbb
23:34


結局ずっと雨が降っていてなかなか厳しい天候でしたが、新しい店の開拓もできて楽しい1日でした。また次を楽しみにしています。