茨城ロボッツ v 川崎ブレイブサンダース

f:id:ScouseKats:20211113130420j:plain

約1ヶ月ぶりの水戸でのロボッツの応援。
相手は川崎ブレイブサンダースです。B1のチームはどこも競合ばかりなのでそう簡単には勝てません。でも最近の試合では勝利まであと一歩、というところまで来ています。
 
今日の試合も、第3Q終了時点で75対69と6点リードしていたので、今日は勝てるか、と思ったものの終盤に逆転され、終わってみれば96対105で敗戦でした。
 
シーズン序盤では第1Qで10点差、20点差と大きく差をつけられ、その後奮闘するも追いつかない、というパターンが多かったものの、だんだんと修正してきて、前半は互角に戦えているようになってきました。すると不思議なもので今度は終盤残り時間が少なくなったところで引き離されたり逆転されたりという試合が増えてきました。この辺りがB1の壁なのでしょうか?

f:id:ScouseKats:20211113141044j:plain

f:id:ScouseKats:20211113160221j:plain

 
今日のMIPはマーク選手。

f:id:ScouseKats:20211113160509j:plain

 

今日のハーフタイムショーにはマシコタツロウさんが登場。代表曲のハナミズキを歌ってくれました。

f:id:ScouseKats:20211113145732j:plain

 

試合には負けてもRDTが見られるのは楽しみです。

f:id:ScouseKats:20211113133111j:plain

f:id:ScouseKats:20211113144235j:plain

f:id:ScouseKats:20211113144245j:plain

f:id:ScouseKats:20211113144337j:plain

f:id:ScouseKats:20211113153451j:plain

f:id:ScouseKats:20211113153459j:plain

f:id:ScouseKats:20211113155845j:plain

f:id:ScouseKats:20211113161132j:plain

f:id:ScouseKats:20211113161152j:plain

f:id:ScouseKats:20211113161208j:plain

f:id:ScouseKats:20211113161221j:plain