宇宙まお Far away from スペシャルライブ

宇宙まおさんの新しいアルバム「Far away from」のリリース記念スペシャルライブが、イオンタウン水戸南で開かれました。

アルバムはすでにクラウドファンディングで先行入手していましたが、一般発売は9月13日でした。

今日は2回あったステージの2回目、16時30分からの回に行ったのですが、約30分間、その新しいアルバムから弾き語りで聴かせてくれました。

 

ライブの後は物販とサイン会。デビュー10周年記念のZINEを買い、それから持参したCDにサインを入れてもらったのですが、名前を書いてもらおうとしたらその前にまおさんから「かつみさんですよね?」と声をかけてもらえました。

茨城放送でまおさんがパーソナリティをしているラジオ番組にメッセージを送ったり、Xで感想をポストしてたりしたからでしょうか?まさか顔と名前を認識してもらえていたとは、とても感激しました。