2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PUFFY あゆみ

あゆみ―PUFFY作者: PUFFY出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2006/03メディア: 単行本 クリック: 78回この商品を含むブログ (11件) を見るPUFFYの10周年記念の本を買ってきました。 PUFFYはデビュー直後は「アジアの純真」のシュールな歌詞とか「こ…

SOFT, Tegan And Sara, The Rolling Stones

東京に遊びに行ったついでに今日買ったCDです。 ホット・クラブ・アンド・ザ・スモーク・マシーン/SOFTSo Jealousアーティスト: Tegan & Sara出版社/メーカー: Sanctuary Records発売日: 2004/09/29メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) …

TRAQUAIR House Ale

トラクエアハウスエールという、スコットランドのビールです。 アルコール度数は7.2%だそうですが、なんかとてつもなくアルコールが濃くて、ウィスキーかリキュールを飲んでいるみたいです。おいしいけど、ゆっくりと飲むもののようです。

イギリスのティーバッグ

年末年始にイギリスに行ってきた時に、Liverpool John Lennon AirportのSPARで買ってきた紅茶です。 職場で毎日朝昼晩と休憩の度に飲んでいます。いわゆるお徳用パックみたいなもので、イギリスに行く度にスーパーでまとめ買いをしてくるのですが、今回は慌…

南信州ビール

2月のビールは、長野県の南信州ビールでした。全部で4種類。エール系がおいしかったです。 左から、アンバーエール、ゴールデンエール、気の里ビール、デュンケルヴァイツェンです。

映像付きCD

久しぶりに水戸のVirginに行き、これらのCDを買ってきました。どれも前に買ったことのあるものの別バージョンだったり、映像付きだったりするものです。 Whatever People Say I Am, That's What I'm Not/Arctic Monkeys ビデオ付き I Bet You Lool Good on…

ミュージカル TOMMY

The Whoのミュージカルを新宿の厚生年金会館で観てきました。 The Who自身の演奏ではないのであまり大きな期待はしていなかったのですが、まあまあの感じでした。ストーリーは最初の方はいいのですが、後半に進むにつれだんだん理解が難しくなってしまいまし…