Sunderland v Liverpool

25 Aug, 2007, Sunderland, Barclays Premier League, Stadium of Light, 12:45
もっと遅い時間に始まる試合だったらば恵比寿のFootnikに行ってみようと思ったけど、昼間仕事していたので日本時間の夜8時45分試合開始までに恵比寿には行けないため、自宅でテレビ観戦。
ところがその前に放送していたプロ野球の放送が延長となったため、キックオフの時間を過ぎても中継が始まらなかった。15分遅れくらいで放送が始まったけど、LIVEとありながら実際にはその15分だけ遅れての放送だった。だから油断しているとネット上で経過がわかってしまって困った。
試合の方は、攻撃陣が頑張って2点取ったけど、ディフェンダーが2人、Samiは鼻血を出し、Carraは腰だか背中だかを痛めて途中交代してしまった。次の試合までに復帰できるかがちょっと心配。