Wigan Athletic v Liverpool

29 Sep, 2007, Wigan Athletic, Barclays Premier League, JJB Stadium, 15:00
自宅でテレビ観戦。
前半は前のリーグカップの試合でハットトリックを決めたFernando Torresの調子が良かったけど、相手もよく守ってゴールにならない。そのうちにますます相手が引いてきたので余計点が取れなくなった。ところが後半途中から出場したYossi Benayounがゴール前で2度の素晴らしい切り返しを見せて見事リーグ初ゴールを決めた。その後も自陣の最後列まで戻ってディフェンスをしたりの大活躍。Man of the Matchには最初はFernando Torresかと思っていたけど、やっぱりゴールを決めたYossi Benayounにした。
それにしても今日の審判は流れが悪いジャッジが目立った。