CRONOSS

f:id:ScouseKats:20180119223213j:plain

f:id:ScouseKats:20180119223238j:plain

勝田のThe Drunken Duckのスタッフだったミッチが独立して自分のお店「クロノス」をオープンしました。
月曜日にオープンしていたとのことですが、週末の今日、初めて行ってきました。
 
生ビールはスーパードライのようなので、それは避けてまずは瓶のハイネケンから。

f:id:ScouseKats:20180119223521j:plain

でも話を聞くと黒ビールも生であるとのこと。それならまだ飲めるかな、ということでスーパードライのドライブラックを。

f:id:ScouseKats:20180119224918j:plain

料理のほうは今日はとりあえず一品だけ、揚げ出し豆腐を頼みました。そしたら石焼き風にいっぱいに盛られた料理が。熱々をいただきました。

f:id:ScouseKats:20180120022057j:plain

 

「クロノス」の店名の由来は、ギリシャ神話の大地と農耕の神様の名前から取り、食物の恵みに感謝して料理を提供したい、とのこと(だったかな?)

 

まだオープンしたばかりでバタバタしている感じでしたが、当面は無休で営業するとのこと。また来たいと思います。

f:id:ScouseKats:20180119232643j:plain