Bar YORIKOTO YORIKOTO応援会3周年ファン感謝祭

箏奏者のYORIKOさんの応援会に入っているのですが、YORIKOさんがバーのママになるBar YORIKOTOがファン感謝祭として京成ホテルで開かれました。

 

まずはYORIKOさんの筝の演奏。

 

Barというだけあってお酒も飲めます。ウェルカムドリンクのシャンパン、それからビールを飲んだ後、日本酒もいただきました。つくばの稲葉酒造の男女川の初しぼりがとてもおいしかったです。

 

料理もいただきましたが、メインディッシュはお肉だったので食べられませんでした。

 

抽選会では袋田のうどんが当たりました。

 

そしてモノマネタレントの坂本冬休みさんのステージ。その名の通り坂本冬美さんのモノマネで始まりましたが、それ以外にも石川さゆりさん、八代亜紀さん、中森明菜さん、黒柳徹子さん、久本雅美さん、浜崎あゆみさんなどなど、衣装やカツラなどを変えていろいろな方のモノマネで笑わせてもらいました。

 

最後にYORIKOさんと記念撮影。楽しい時間をありがとうございました。