Bar YORIKOTO

箏奏者YORIKOさんがBarのママになる毎年恒例のBar YORIKOTOが今年も開催されました。

今回の会場はときわ邸M-GARDEN。

まずはドリンクと食事をいただきます。

Barというだけあって当然お酒もあります。

最初はシャンパン。続いては日本酒で、今日は茨城県内から来福、それと長野県から真澄が揃えてありました。

ちなみに食事はリクエストして肉無しのメニューにしてもらいました。

 

そして箏の演奏。今回はゲストに尺八の渡辺淳さんとウクレレヴィオラマキロンさん。実はマキロンさんは勝田の飲み友達でもあるので、今日は楽しみでした。

前半は伝統的な箏の曲というよりは、どちらかというとポピュラーな曲だったので馴染みやすかったです。後半はマキロンさんがウクレレからヴィオラに楽器を変えましたが、曲もYORIKOさんのオリジナル曲で、緩急のあるメロディーがとても雰囲気のあるものでした。



終演後に、マキロンさんと。

 

そしてYORIKOさんとも。