アダスポ祭り2024

水戸市発祥のアパレルメーカー、アダストリアのバザールがアダストリアみとアリーナで開催されました。

アウトレットの服が安く買えるのですが、それとともにいろいろなイベントも行われます。

その中の一つが、アダストリアがスポンサーとなっているスポーツチーム、茨城ロボッツ水戸ホーリーホック、そして日立Astemoリヴァーレが一堂に介する「アダスポ祭り2024」です。

 

茨城ロボッツからは、中村功平選手と中村ジャズ選手、日立Astemoリヴァーレからは野中瑠衣選手と徳本歩未香(あみか)選手が登場。水戸ホーリーホックはシーズン中であり明日がアウェイの試合ということで選手ではなく小島耕社長が登場しました。それぞれがアダストリアのアパレルを着ています。普段はユニフォームやトレーニングウェアを目にすることが多いので、私服姿が新鮮です。

 

リヴァーレの野中選手。

リヴァーレの徳本選手。

ロボッツの中村功平選手。

ロボッツの中村ジャズ選手。

そしてホーリーホックの小島社長。


今回のイベントは、トークショーというよりは、プロアスリートと一緒に体を動かそう、というもので、選手たちに加えて抽選で選ばれた来場者も一緒になって、2チームに分かれて対決する、というものでした。

それぞれのチームのマスコットも登場して、楽しい時間を過ごすことができました。

 

そして買い物はハーフパンツを1点のみ購入。圧着プリントを自分で追加できるコーナーがあったので、ホーリーホックのプリントを入れました。

 

会場の外にはLuckyFesのブースも。LuckyFesのキャラクター「クオッカ」が、LuckyFMのいばらじおんにキスしてました!