KENちゃん、あやちゃん、京ちゃんの、明日もキラキラいばらっしー!

LuckyFMでお馴染みのパーソナリティー3人によるライブとトークイベントに行ってきました。会場はCLUB SONIC水戸。

KEN EBISAWAさんは水曜夜の「KEN EBISAWAのFuuuu!!ラジオ」、京太朗さんと山口あやさんは木曜午前の「HAPPYパンチ!」のパーソナリティとアシスタントです。

KENさんと京太朗さんはそれぞれライブイベントに行ったことがありますし、山口あやさんもLuckyFMのイベントで会ったことがありますが、今回のイベントは、HAPPYパンチにKENさんがレポーターとして登場した時のレポートが伝説的だったことから始まったものでした。

 

まずは3人が登場してオープニングトーク

 

続いて京太朗さんのライブ。普段は京太朗と晴彦というユニットで音楽活動をしていますが、今日は京太朗さんとサポートキーボードによるライブです。

毎回のことですが、京太朗さんはトークは毒舌なのに歌は素晴らしいです。

 

途中で山口あやさんが中島みゆきのものまねで「地上の星」を熱唱。

途中からコントのようになりました。

 

そして京太朗さんとKENさんによるデュエット。KENさんの普段の持ち歌は盛り上がり系ですが、ここでは一転して真面目に爽やかな歌声を聴かせてくれました。

 

次はKENさんのライブ。

普段通りの観客を巻き込んでのエンターテインメントライブでした。

 

ここでも山口あやさんが登場。

 

京太朗さんも、ここではKENさんの歌に合わせてコラボ。

 

再び山口あやさん。なぜかへんてこな着ぐるみ

 

終盤には、土曜の漢、そしてぞうさん村の村長、村田智史さんもステージに上がりました。

 

 

ライブの後は物販の時間。

3人の写真を買ってそれぞれサインを書いてもらい、あと、山口あやさんのステッカーも1枚書いました。

 

笑いあり、聴かせる歌もありのイベント。夕方4時から始まったこともあり、終わったのは6時過ぎごろだったでしょうか。3連休の最終日だったので、あまり遅くならないうちに帰れたのはよかったです。

 

ちなみに、KENさんの伝説のレポートはこちら。