京ちゃん、晴ちゃん、もえちゃんの、それいけ!ぶっちゃけ三人組2024

以前ライブを見た京太朗と晴彦の2人に、くまきもえさんを加えた3人組のライブが水戸のペーパームーンでありました。

京太朗と晴彦の2人の歌がメインでしたが、途中からくまきさんもステージに上がり、ハーモニーを加えていました。そしてくまきさんがKATSUMIさんと作った「恋の魔法」も歌ってくれました。

京太朗さんとくまきさんは、曜日は違いますが平日午前中のLuckyFMの番組「HAPPYパンチ!」に出演しています。なので、当然ラジオの話もありました。その番組はあまりちゃんとは聴けないのですが、それでも楽しいトークでした。

 

ライブの後は物販とサイン会。

まだ持っていなかった京太朗と晴彦のCDと、今日のために作ったキーホルダーを買い、CDにはサインをしてもらいました。

 

 

さらには持参したサイン帳にも3人のサインをいただきました。