茨城国体開催100日前記念イベント

f:id:ScouseKats:20190623155100j:plain

今年開催される茨城国体の100日前を記念してファッションクルーズで行われるイベントに茨城ロボッツのRDTも参加すると聞いて行ってきました。
 
まず国体選手が登場し、次にアスリートゲストとしてロボッツの平尾選手、水戸ホーリーホックの浅野選手、それと日立リヴァーレの2選手などが、茨城県選手団の新しいユニフォームを着て登場しました。鹿島アントラーズの選手はビデオメッセージでの登場でした。彼らは国体に出場するのかな?
 
続いてはスペシャルゲストとして日立市出身で俳優の渡部豪太さんやモデルの方なども登場です。
 
大井川知事やひたちなか市の大谷市長なども出席して賑やかになったところでRDTのパフォーマンスが始まりました。今日はAKKOさん、ASUKAさん、YUURIさんの3人でした。
 
会場にはロボッツファンが集まったので、イベント終了後には平尾選手やRDTのお見送りをしました。
 
浅野選手は一人で出てきたのでツーショット写真も撮ってもらいました。
 
今日のイベントは写真を載せることは禁止だったみたいなので写真はなしですが、約1ヶ月ぶりにRDTの姿を見ることができてよかったです。