ベガスダンサーズ、茨城アストロプラネッツ v 神奈川フューチャードリームス

牛久運動公園野球場での茨城アストロプラネッツの試合。

試合は13時開始ですが、今日はその前の11時にベガスダンサーズのステージがあるということでベガスがそちらを1番の楽しみにしていました。

ベガスは日によって出場するメンバーが変わることが多いのですが、今日は開幕戦以来だという9人全員が登場でした。いつも試合の時のパフォーマンスだとネット越しになってしまうのですが、今日は目の前で踊ってくれます。もう今日はこれだけでも来た甲斐がありました。

 

試合の方は、先に得点を取ったのは神奈川でしたが、2回裏に野中選手のホームランで逆転します。

4回表に逆転されてしまいましたが、その裏に連打で再逆転しました。

神奈川もほぼ毎回のように得点を重ねますが、1点ずつだったのでなんとか茨城がリード。9回表には2点取られてしかもランナーが残りヒヤヒヤでしたが、最後の打者を見逃しの三振で打ち取り10対8でなんとか勝利しました。

MVPはホームランを打った野中選手でした。

 

ここからは試合前と試合中のアストロプラネッツの攻撃前のグラウンドでのパフォーマンス。

 

ネットの前でカメラを抱えていたらみんなで集まってこちらを向いてくれました。

高倍率のレンズをつけていたので、近づきすぎて全員が入り切りませんでした。

 

試合後には選手やベガスダンサーズのお見送りもあり、ベガスの皆さんには写真も撮らせてもらいました。

 

こちらは缶バッジのガチャで出てきたAlyaちゃんとの2ショット。

 

このMiramちゃんは目線をたくさんもらえたので嬉しい。

 

メンバー紹介は動画で保存。

youtu.be