2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸 v 仙台

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">水戸ホーリーホックの2022シーズンホーム開幕戦。本当は先週シーズン開幕戦が大分でのアウェイで行われるはずだったのが、大分の選手が複数コロナ陽性となったため延期となってしまいました。そのた…

立川志の輔独演会

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">立川志の輔さんは毎年のように水戸芸術館で落語会を行っています。最初の3回はACM劇場で、その後はコンサートホールで行っていましたが、今回はACM劇場でした。 僕が以前聞いたのは2011年だっ…

鹿島アントラーズ v 水戸ホーリーホック

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">毎年恒例のプレシーズンマッチ、いばらきサッカーフェスティバルが今年はカシマサッカースタジアムで開催されました。これまで水戸での開催で2回ほど見に行ったことがありますが、カシマでは見るの…

徳川ミュージアム、チームラボ偕楽園光の祭

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">水戸にある徳川ミュージアムに行ってきました。 昔は徳川博物館という名前だったような気がしますが、今は徳川ミュージアムという名前になっています。子供の頃に来たことがあるような気もしますが…

茨城ロボッツ v 富山グラウジーズ

昨日に引き続き富山グラウジーズ戦。 そして僕の応援する遥選手は今日もスターターでした。 第1Qは昨日とは打って変わって守備力が強化され、得点も決まり35対10と大きくリード。これは期待できる、と思ったのですが、第2Q、第3Qで得点が思うように伸…

茨城ロボッツ v 富山グラウジーズ

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">僕が茨城放送の番組に初めてメールを送ったのが、「菊地真衣のこんなんで、いいのかYO!?」でした。その時は、茨城ロボッツの試合を見に行き、菊地真衣アナがゲストで登場した時のことを話題にしまし…