ACアダプター

前日の大阪出張の時、日本時間の早朝に行われるWest Ham v Liverpoolの試合中継をインターネットで聞くためにパソコンを持って行きました。ところがチェックアウトの時に、パソコンのACアダプターとLANケーブルを入れたバッグをホテルに忘れてきてしまったようです。
ホテルに今朝電話してみたところ、次に来た時に取りに来てくれるのが一番いいとのこと。こちらも大阪にはこれからも行く機会はあるだろうし、急いで送ってもらってもどうせ今すぐには使えないから、ホテルで預かっておいてもらうことにして、急遽電気屋さんに行って代わりのアダプターを購入してきた。
ホテルは初めてのところで、あまりぱっとしないホテルなので次は別のところにしようと思っていたけど、もう一度行く必要ができてしまいました。