国分寺RUBBER SOUL BEATLES DAY

友達のやっているビートルズカバーバンドが、ライブをやるというので国分寺まで見に行った。
もともとは10年くらい前のパソコン通信を通じて知り合った友達だったが、ここ何年も連絡をとっていなかった。それがまたネットを通じて交流が復活して、このライブを知った。他にも同じ頃に知り合った友達ともやはり何年かぶりに再会して楽しかった。
さらに近くに住むLiverpoolサポーター仲間も来てくれた。
友達のバンドはちゃんとした4人編成で、スーツ姿で決めて主に初期の曲をやったから、踊りだしたいくらいだった。
でも残りの2つのバンドは、2人とか3人とかでアコースティック中心だった。アンプラグドライブみたいでそれはそれでよかったけど、ちょっと拍子抜けした感も。

ということで今日も東京泊まりです。

バンドのwebsiteはこちらです。
http://themeets.web.fc2.com/