西宮ストークス v 茨城ロボッツ

昨晩は台風19号が通過してから寝ましたが、明け方に何度か流れたスマホの緊急速報や市の防災無線放送で目が覚めました。我が家は無事でしたが、那珂川久慈川が氾濫して茨城県内でも被害が出たようです。
 
今日の西宮での試合もチケットを買っていましたが、今から現地に行くこともできないので今日もバスケットライブでの応援です。
 
Tip off直後に連続得点したので今日は昨日とは違う、と思いましたがその後はやはりリードされる展開。それでも前半を終えて5点差だったので、昨日に比べればマシだと思いました。
 
しかし後半に入るとその差を縮めるどころか逆に広げられてしまいました。狙ったシュートは入らず、リバウンドを取られて失点するという悪循環が続きます。
 
最終スコアは62対74で連敗。本当は僕も現地で応援する予定だったので余計に悔しいです。

f:id:ScouseKats:20191011203807j:plain

f:id:ScouseKats:20191013155423j:plain

f:id:ScouseKats:20191013063012j:plain

f:id:ScouseKats:20191013063124j:plain