夏まつり2022 in 水戸

イベントの正確な名前はよくわかりませんが、千波湖にある千波公園でベガスダンサーズの出演するイベントがあったので行ってきました。

ベガスダンサーズの出演は18時からと19時からの2回。

ステージといっても芝生広場に建てられたテントの前でのパフォーマンスでした。

 

まずは1回目のステージ。

最初の挨拶で真ん中にいるCapellaさんは怪我をしていて、リハビリ中とのことでした。



1回目と2回目の合間には御神輿と一緒に会場を練り歩いていました。

 

そして2回目のステージ。

陽が落ちてだいぶ暗くなってしまい、写真を撮るのが大変でしたが、たまたま上手く撮れたかなと思うものを載せてみます。