茨城ロボッツ写真展、RDT一日店長

水戸駅エクセルで茨城ロボッツ写真展があるのと、グッズショップでRDTの一日店長イベントがあったので、金曜日の仕事終わりに行ってきました。

時間の都合でまずはグッズショップへ。

お目当てのRDTサイン入り限定グッズは、タオルを買いました。

他にもシャツを買って、RDTとの写真撮影会にも参加。

今日の一日店長は、当初はNOZOMIさん、MARIさん、MOMOさん、MINAMIさんが来る予定でしたが、MOMOさんとMINAMIさんが来られなくなり、急遽ARISAさんが来ていました。

 

その後写真展も見てきました。今シーズンのホーム全試合の写真が展示されていましたが、序盤になかなか勝てなかった時、日立での初勝利、リッチコーチ再登場などなど、それぞれの写真を見るといろいろあったことを思い出します。

この中のいくつかは後でオークションで販売されるので狙ってみたいと思います。

客席を撮った写真の中には僕の姿も写っていることを確認しました。

 

帰る前にもう一度グッズショップへ。RDTが帰る時には挨拶もありました。